サポート

よくある質問

 

回答

ダイアルアップ接続サービスはありますか?
弊社ではプロバイダー業務は致しておりません。
インターネットへの接続はお近くにアクセスポイントのあるプロバイダーと契約をしていただく必要があります。
レンタルサーバ加入申込の際にお申し付け下されば、弊社のお勧めのプロバイダをご紹介いたします。
ホームページを作成してもらうことはできますか?
弊社のレンタルサーバサービスでは、お客様自身がご自分のすべてのホームページを運営可能ですが、
作成の時間や技術をお持ちでない方にもご利用頂けるように、お客さまのニーズにあわせ作成・運営等代行を有料にて承っております。
CGI、デザイン、ショックウエーブ、フラッシュアニメーション等、部分的なご依頼だけでも承っておりますので、
詳しくはお問い合わせ下さい。
希望ドメイン名が取得可能かどうかの確認はできますか?
ページの一番上に検索フォームがありますので、ご希望ドメインは検索後お申し込み下さい。
検索時OKでも、お申し込みの際には取得できない可能性もありますので、お早めにお問い合わせ下さい。
すでに取得済みのドメイン名をそのまま移行できますか?
サーバーの機能、料金等の問題で、ドメインはそのままでサーバーのみ変更される場合、ほぼ変更は可能です。
希にできない場合がございますが、詳しくは現状を把握できる資料等をご用意いただきまして、お気軽にお問い合わせ下さい。
※ライトプランの場合:移管は1年分の更新費用が必要になる。
新しいドメインが使用可能になるまでどのくらい時間がかかりますか?
Com・Net・Orgドメインの場合はお申し込み後3週間~1ヶ月、JPドメインの場合はお申し込み後約1ヶ月から1ヶ月半程かかります。
この間にホームページ新規制作・リニューアル等ご検討なされてはいかがでしょうか。
ファイルを自分のサイトに送るにはどうしたら良いのですか?
基本的にはFTPソフトを使用し、一般的なホームページのアップロードと変わりません。
最近はホームページ作成ソフト等についている場合がありますので、ソフトをご購入しておられるのであれば、
取扱説明書をご覧になってみてはいかがでしょうか。
自分のホームページをアップロードするのに、制限なく自分のサイトにアクセスできますか?
取得頂いたご自分のサーバスペースにホームページをアップロード、更新等は24時間いつでもご自身ですることが可能です。
コマーシャル等商用に取得したサイトを使用できますか?
可能です。取得頂いたドメイン、レンタルサーバー上でのサイトは基本的にご自由にお使いいただけます。
但し、その内容が、お申し込みの際に同意頂く弊社の規約に反する場合、お断りすることがあります。
取得したディスク領域を再販することはできますか?
取得したディスク領域の利用は加入者(加入会社)のみとなっております。
複数の会社のHPを掲載されるのは問題ありませんが、そのディレクトリごとの使用領域
・転送量の内訳等を弊社にお問い合わせ頂きましても対応いたしかねますのでご了承ください。
ドメイン名取得の申し込み、問い合わせはどのようにしたらいいのですか?
お申し込みは 専用のフォームまたはメール、
お電話(022-344-8508)やFAX(022-344-8507)などでお気軽にお問い合わせ下さい。

Web制作・Webコンサル・Webシステム構築 Webに関わる事なら、何でもご相談ください。022-344-8508受付時間 10:00-19:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせはこちらお気軽にお問い合わせください。